新しいお仕事(梱包)

富田木工所さんより新しいお仕事をいただきましたexclamation

フラワースタンドセットに付けるビスの梱包と、取説に梱包したビスを貼り付ける作業です

1453441081074.jpg


1453441089187.jpg


今後も現在継続している神棚セットのビス・木片の梱包と並行して作業をしまーすぴかぴか(新しい)

1453441214307.jpg


1453441222749.jpg


1453441231132.jpg



posted by morinokaze at 2016年01月22日 15:16 | Comment(0) | 日記

チーム木工

久々に『チーム木工四つ葉』の近況情報八分音符八分音符

チーム木工は現在「フラワースタンドの足」の組立・塗装を行っております



フラワースタンド
下矢印1
imgrc0063120095.jpg


足は白い部分
下矢印1
2016-01-21 20.48.28.jpg


組立中!
下矢印1
20160121_132031.jpg
20160121_132015.jpg
20160121_132043.jpg



ホワイトで塗装
下矢印1
20160121_132051.jpg



ちなみに塗装は分担制です
全部を1人で塗らずに、1〜2つの面をそれぞれが担当して、最後に仕上げ担当へ



みんな頑張ってます(*^^*)


posted by morinokaze at 2016年01月21日 21:02 | Comment(0) | 日記

『おべんとうシリーズ』

降りましたね、雪ゆきだるま

20160120_090256.jpg

当然ですが寒い(>_<")あせあせ(飛び散る汗)


朝は通勤バス停バスに手間取りましたが、帰宅時は雪が意外にもきれいになくなっていてビックリ!




寒い!寒い!とブツブツ言いながらも、作品作りは着々と進んでいます(笑)


雑貨チームは『おべんとうシリーズ』よりサンドイッチを新しく作成しました手(チョキ)


1453204917537.jpg


なかなかおいしそうハート(トランプ)ハート(トランプ)



イチゴもうまくできてますよ(ちょっと写し方が微妙あせあせ(飛び散る汗))





ここに修正を加えて完成になります!


レタスが1枚追加


レタスとパン以外を若干大きく


フライドポテトも入れちゃう?


ウインナーの色を変更??


いろいろ思案中です(*^ー^)ノ♪

お楽しみに〜八分音符
posted by morinokaze at 2016年01月20日 23:18 | Comment(0) | 日記