もりのかぜマルシェ情報 3

どんどん近づいて参りました!!

木工チーム作品が完成し、ただいま自分たちのプライスカードなどを作成しております

20160627_154809.jpg

20160627_154820.jpg


雑貨チームはあと少し!頑張れパンチてれてれ八分音符


今回も似顔絵コーナーやります!

筆ペンで似顔絵が描いてもらえますよ八分音符


明日からは配置やら片付けやらで慌ただしそう(笑)
posted by morinokaze at 2016年06月29日 20:54 | Comment(0) | お知らせ

もりのかぜマルシェ情報 2

お次は雑貨チームの情報を人差し指サイン
雑貨チームはチームみんなでフエルトおもちゃを製作中です!

ちびっこまつりでテスト販売したショートケーキとロールケーキ

20160609_153705.jpg

そして初!お寿司

20160621_154626.jpg


ショートケーキは1ホール分作ります

お寿司は他にもまだ登場しますよ


こちらも完成が楽しみです(*^^*)


posted by morinokaze at 2016年06月26日 19:55 | Comment(0) | お知らせ

もりのかぜマルシェ情報 1

いよいよ今度の土曜日です!
着々と準備が進められております(^_^ゞ


ここ最近の天候で調子を崩す杜の風のみんなですが…作品は無事に出来上がるのでしょうか?あせあせ(飛び散る汗)


木工チームはミニミニプランターや筒の小物入れ、ヒノキのうちわを製作中です

プランターと小物入れは塗装が終了し、残すはペイント!

ステンシルにするか、はたまたステッカーを貼るか…悩むところです

ヒノキのうちわはあおぐといい香りがしますよ八分音符


さぁ!どんな仕上がりになるか楽しみです(*^^*)



posted by morinokaze at 2016年06月26日 19:48 | Comment(0) | お知らせ