新年四つ葉

きらきら新年あけましておめでとうございますきらきら

今年も杜の風を、どうぞよろしくお願い致します(*^ー^)ノ♪



5日から新年スタートの杜の風ですが、みんな元気に通所できたことが嬉しいです


今年は4月に高等部新卒2名が杜の風へ仲間入りします!!


ガラッと雰囲気も変わることだろうと今から楽しみです八分音符八分音符


それに伴い、杜の風も進化を!


新しいカリキュラムやイベントを考案中ですひまわり



考えているだけでもワクワクしていますが、まずはインフルやノロ、そして風邪に捕まらないように体調を万全にして冬を乗りきらねば!


発表できる段階になったらこのblogにてお伝えしますね!

posted by morinokaze at 2017年01月05日 21:00 | Comment(0) | ごあいさつ

もりのかぜマルシェ、ありがとうございました!

もりのかぜマルシェにお越しくださった皆様、暑い中ありがとうございました!

2016-07-03 23.31.47.jpg


2016-07-03 23.35.29.jpg


予想を超えるたくさんの方々にお越しいただき、杜の風一同驚きでしたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


こんなにたくさんの方と繋がっていけること、本当に有り難いことです!


これを励みにまたさらなるパワーアップをして、11月のぽかぽかバザーにつなげていきたいと思います


本当にありがとうございましたm(_ _)m
posted by morinokaze at 2016年07月05日 19:37 | Comment(0) | ごあいさつ

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます星2
本年も杜の風をどうぞよろしくお願い致します



さて、本日は新年が明けての仕事初めです

昨年は年明けのコンディションがとても悪く、出席状況があまりよろしくなかったので、今日という日がとても心配(;゚Д゚)でしたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ところが私の心配も何のその

火曜日チーム、全員元気な顔を見せてくれたではありませんか!きらきらきらきら


嬉しいですね右矢印2
誰一人お休みをすることなく、新年の挨拶ができて本当に嬉しいです


一人暮らしをしている方もいるので…
お正月はちゃんと過ごせたのだろうか?

しっかり食べているだろうか…

風邪を引いてないだろうか…


かなり心配でしたが、元気に登場されたのでひと安心泣き笑い


休み中に出掛けたエピソードを、お土産のお菓子を囲みながらワイワイと楽しそうに話している姿を見て、杜の風の2018年が良いスタートが切れたのではないかな八分音符と嬉しい気持ちになりました


2016年も、楽しく!のんびり!でもやることはやって(笑)、頑張って一歩一歩をみんなで進んで行きましょう八分音符
杜の風は今年も前進しま〜すグー
posted by morinokaze at 2016年01月05日 22:13 | Comment(0) | ごあいさつ